新作コトリ

今日はお昼頃から、ずーーーっと陶芸。
土をこねこね気付けば7時間経っておりました。


なのに仕上がったのは12羽って!
自分の作業の遅さにがっくしです。とほ


作っていたのは左から
雨がやむのを待っている アマヤドリ
ブルーシートを敷いてぼんやり時間をすごす バショトリ
そして新しく加わる予定の アワオドリ阿波踊り)。




アマヤドリは葉っぱ。
バショトリは桜の花びら。
アワオドリは傘をかぶって
みんな何かしら頭にのっけている子たちになりました。


アワオドリが増えることにより
カブっているよね感が満載のボンオドリは
オーダー分を除き現在手元にある在庫分で
お取り扱いを終了させていただく予定です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ボンオドリ




とは言え新作となるアワオドリは
まだ2羽しか作れていなかったりしますが〜(-_-;)


ガ、ガンバレ私!