ちいさなマルシェありがとうございました

クリスマスな本日は今年最後の開催となりました
CLEAR∴さんでの店頭販売イベント「ちいさなマルシェ」に参加させていただきました。
皆様のご厚意で通りに面した1番いい場所を
陣取らせていただいたヒヨドリコトリです。


まず1番はじめにお越しいただきましたのは湊川公園アート市でお世話になりました神戸のTさま。
本日はサファリがまぐち、陶器でシナモン文鳥
そしてキノコトリトートバッグを連れて帰って下さいました♪
ありがとうございます(*^^*)


前回CLEAR∴さんに納品済みのカルタトリのトートバッグも
すでにお買い求めいただいており、感謝でいっぱいです☆
まさかお会いできると思っていなかったので、とても嬉しかったです。
わざわざ足を運んでいただき本当にありがとうございました!
またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしております(^^)/



そして風見のすずめトートバッグは
ちょっと出かけるときにと女性の方が♪
ありがとうございました!




そのほかにも、通りすがりの方や、CLEAR∴さんの常連の方々が
がまぐちと、ブックカバーをお世話くださいました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!


予報どおり寒い1日ではありましたが店内に入れば暖かく
おやつに温かい紅茶と美味しいケーキまでいただくという
手づくり市から考えるとまるで夢のような環境でした。


Handmade CLEAR∴ ちいさなマルシェ in クリスマス。
本日は帰り道に迷い犬を保護したりすることもなく( ̄∀ ̄)
無事終了いたしました☆


お世話になりましたCLEAR∴関係者の皆様にも感謝です☆
ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした〜


ヒヨドリコトリの今年の出展予定は本日で最後となりました。
また来年も頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


まずはお待ちいただいておりますオーダー品から着手したいと思います。