本日のファンヒーターすずめ


この冬もファンヒーター前を陣取る小鉄センセー。
あたたかい風に吹かれて羽毛がふわふわ。
アカン、ここからもう動かれへん・・・
と、よくなってらっしゃいます。



今日は年末年始のあいだにも作業が進むように
足りなくなっていた材料を買いに手芸店へ。
そしてお気に入りの雑貨店にも寄っていくつか生地を連れて帰ってきました。




前回好評をいただきました冬の動物柄をふたたびと
グリーンの生地はよく見ていただくと小鳥がいます。
何気に手にした布に鳥の姿を見つけたときは、すごく嬉しかったです。
右端のは小さめのカットクロスで。


偶然えらんだ3枚ともが
同じアメリカの生地屋さんが作った布なんだそうです。


こうして我が家の布タワーはちっとも低くならないのでありました・・・
さて、どんな作品にしようかな〜♪