キノコトリ刺繍のトートバッグ

部屋の寒さに手が冷たくて作業がはかどらず
このままではアカンわと暖房を入れてみる。
えいや!


徐々に暖かくなるにつれて眠気がおそってきて
結局あまりはかどらない作業・・・うーん。


薄着でもへっちゃらの体温が高い人になりたいです。
ヒヨドリコトリです。


今年の秋に期間限定で発売していました
ジャレコトリシリーズの、キノコトリ。



陶器のキノコトリはおかげさまで完売しましたが
刺繍でふたたびの登場となりました。




えーと、陶器コトリの際は秋限定ですと言っていました子ですが
刺繍だから良いですよね?ね?(・_・;)


ふわふわした手ざわりの起毛生地と刺繍部分のリネン生地を合わせて
キノコトリのトートバッグが完成しました。



裏側には、しつこくキノコをステッチ。



週末の寒波予想に怯えながら明日も頑張る予定です。
材料も買い足しに行かないと〜
お財布が作れません〜