てんまーと☆ありがとうございました

昨日仕上げた刺繍入りトートバッグ!






を、持参するのを忘れましたヒヨドリコトリです〜(T_T)
なんてこったい!



最新作をあっさり置き忘れてきました本日は
おじさまがご自分用にと青い魚のブックカバーを♪
同じく男性が新書用のブックカバーを♪
これまた男性が奥様にとパンダがまぐちを選んで下さいました♪
ありがとうございました!


そしてカクシドリとモギトリを♪
同じくシャシンドリをそれぞれ女性の方が連れて帰ってくださいました♪
ありがとうございました!


出展者のARINCO様にはSサイズのショルダーバッグを♪
きるしゅ様には携帯ポーチをお世話いただきありがとうございました!




今日の天満宮は日向はぽかぽか暖かくとてもすごしやすい1日でした。
朝ぽろぽろこぼしながらパンを食べていたことがバレて
席を外すたびにブース内にハトが侵入してきた今年最後のてんまーと。


1月はてんまーと自体がお休みとなるので
また2月末より開催の、てんまーとin梅まつりから
参加させていただきたく思います。




さて、明日は委託販売でお世話になっております
神戸元町商店街にありますハンドメイドショップ「CLEAR∴」さんが
近くの店舗に移転、改装してのリニューアルオープンを迎えられます。


オープンに合わせたセールなども開催されるそうなので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませです(*^_^*)


私も近いうちに納品を兼ねておじゃまさせていただこうと思います。
新店舗がどんな風になったのかとても楽しみにしています♪


handmade CLEAR∴さま→HP

新店舗 神戸市中央区元町通6−5−15