明日は大阪天満宮てんまーとです


刺繍入りのトートバッグが完成しました。
大きさは25×27センチ。


今回はいつものダジャレコトリを陶器ではなく刺繍で表現してみました。
カルタトリ




白くて四角いものが、おもちでもなく豆腐でもなく、かるた、です。
えー、見えませんがという苦情は、受け付けておりません〜(-_-;)
たすきがけをして、あたまにはミカンをのっけてます。


冬のコトリなので、布も冬らしく
もこもこジャガードニットを合わせました。


裏側には、かるたの「か」の文字をいれた、かるたを1枚。






陶器コトリ用にご提案いただいたものでしたが
カルタトリの名前を考えてくださいました、0さま、Yさまに感謝です☆
ありがとうございました!


さて、明日は大阪天満宮てんまーとに参加させていただきます。
今年最後のてんまーと。
そしてヒヨドリコトリ的には今年最後の出展となります。


最後を飾るにふさわしく!!
いっぱいお嫁にいったら、嬉しいな〜、なんて( ̄∀ ̄;)