てんまーと☆ありがとうございました

本日は大阪天満宮てんまーとに参加させていただきました。
寒くなるかと思って準備していったら
日が当たるとぽかぽかあたたかくとても過ごしやすい1日でした。


境内にもたくさんの方が来られて賑わっており
当ブースにも朝早くお散歩がてらお越しになられた方が
オカメインコの携帯ポーチをお求め下さいました。
これとこれが・・・とおっしゃったものが入って良かったです♪



メゾフォルテさまにはオーダーいただきました
小さな雀たちをお世話になりありがとうございました!



以前てんまーとで見ていただいてから
ブログを読んで下さっているという方がメルヘンながまぐちを♪
ありがたいお言葉もいただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!



夏の五六市でバッグやポーチをまとめてお求め下さいました高槻の方♪
わざわざお越し下さり感謝です(*^^*)
見覚えのあるショルダーが目にとまって、びっくり嬉しかったです。
テントウムシのブックカバーとキノコトリも連れて帰っていただき
ありがとうございました!



城東区のクッキーママさま♪
本日はたくさんお話し出来て楽しかったです(≧∀≦)
芦屋のCHECK&STRIPEさんは、いつかぜひ、行きたいと思います☆
キノコトリも連れて帰っていただき、ありがとうございました!
そして差し入れまでありがとうございました〜


お向かいの出展者さまにはキノコトリとモギトリをお世話になりました♪
ぜひ集めて下さると嬉しいです〜フフフ


そのほかカクシドリも旅立ちました♪
お立ち寄り、お買い求めいただきました皆様に感謝☆
ありがとうございました(*^_^*)


ずっと狙っていた可愛いホウキも手に入って
起床予定時刻から1時間すぎて目が覚め朝からあわあわした以外は
無事終了しました大阪天満宮てんまーと。


てんまーとへは来月も参加させていただく予定にしています。
12月はさすがに寒くなってるやろうな〜