もう4年

アート市が無事おわってから
まだ続きがありました土曜日のこと。


神戸を後にしたら
甥っ子さんの4歳の誕生日をお祝いするために
そのまま実家へと向かいました。


すでに眠気におそわれて早めに夕飯を食べていた甥っ子さんが
おばちゃんの登場で嬉しそうにしてくれて少し目が覚めたのと


同じく眠くて眠くてグダグダにぐずっていた姪っ子さんが
ケーキの登場で急激に目が覚めて
ケーキに釘付けになっていたのが最高に可愛かったです(*^^*)


乗り物大好きな甥っ子さんのために
兄夫婦がオーダーしていたのは電車ケーキ☆
今年は天下茶屋行きの阪急電車でした〜




もう、もう、テンションアップで大喜びの甥っ子さん。
車体がどう見ても怪しいピンク色に見えるけれど、阪急電車





同じくテンションアップの姪っ子さんが伸ばした手と
接触事故を起こした阪急電車♪(・∀≦)


出展帰りで疲れてはいましたが
たくさん笑って、たくさん美味しいものを食べて
元気復活で五六市に臨んだ、おばちゃんでありました。


甥っ子ちゃん
4歳のお誕生日 おめでとう☆☆