オオカミがやってきた

今日はグラニーバッグをせっせと縫っていました。
まずはドット柄ふたつ。




そして先日届いたばかりの赤ずきん柄。




赤ずきんちゃんですが、私的なメインは、オオカミ。
実はオオカミが、とっても好きなのです。


オオカミをどーんとメインに使ってやるんだーと夢見て購入しましたが
ネットで見た際にちゃんとサイズを確認しておらず
予想より柄が小さめで夢のまま。とほ。


その笑顔がややこわい赤ずきんちゃんですが
オオカミはなかなか格好いいです。




若い格好はしているけれど年齢不詳な雰囲気の赤ずきんちゃんですが
おばあさんのふりをしてベッドに寝ているオオカミはチャーミングです。




明日は同じく赤ずきん柄の生地なども使って
ブックカバーを作りたいなと考えています。