カメラ小僧その2

昨年のことを踏まえて、少し控えめに活動していた今年の夏。
バイトをする予定が、それも流れてしまった今年の夏。
おかげで暑さで倒れることはありませんでしたが、すっかり財政難に☆
あははー(≧∀≦;)


秋からまた各地の手づくり市にお邪魔させていただきますもので
挽回すべく時間のかかる陶芸作品から増やしておかないとー
と、土をこねこね。


まずは陶器ブローチ



そして在庫わずかでしたハートの瞳のウットリと
サングラスがきらりと光るシャッキントリを作ったら
新しいコトリの制作にとりかかりました。


以前一度試作品を作ってみたはいいけれど
色合いが残念な感じに仕上がったため
なかったことになっていました、シャシンドリ






「カクシドリ」に「シャシンドリ」に。
カメラ小僧ばかりたくさんいらない?


私ももう一度、デジカメが欲しいな〜
デジカメがあれば、家庭内ぷちストーカーもビシッと写せるのにな〜


レンズ部分にキズが増えてきて
すっかりソフトフォーカスがかってきた携帯カメラでお届けしました。



ソフトフォーカスモードであっても
口元に何かしらついたまま寝ていらっしゃるということは
ばっちり皆さんに伝わっているかと思いますよ小鉄さん。