星まつり無事終了です



予想どおり本日もうだるような暑さが襲ってきました交野市。
恐れ入りました!そんな感じ。


お昼間はこの暑さをどうやり過ごすかで精一杯。
もう、ずっと、途切れることなく
かき氷を頬張っていたい気分でした(-_-;)


それでもやっぱり日が暮れて涼しくなってくると人も増えてきて
ご家族でお越しのお母さんがアマヤドリを連れて帰って下さいました。
そしてツバメ柄のショルダーバッグを女性の方が。
同じく水色野の花のSサイズのショルダーバッグと雀刺繍の携帯ケースを
ご家族でお越しの方々が選んで下さいました。


お買い求めいただきました皆様に感謝です!
ありがとうございました!!


ホント、暑さは厳しかったですが
イベントとしては楽しかった織姫の里天の川星まつり。
2日間、たくさんの方にお世話になり、無事終了しました。


色々とお世話下さいましたボランティアスタッフの方々、出展者の方々にも感謝です。
ありがとうございました!!そしてお疲れさまでしたm(_ _)m


明日は少しだけゆっくりしたら、また頑張りたいと思います。
あー、よく冷えたスイカが食べたい!