手描き作品

心配した友人が今はやりの首に巻く冷え冷えタオルをくれました♪
うひゃほーい☆


エアコンなしの修業2日目。
やや壊れ気味でお届けの本日の日記です。


刺繍入りの携帯ケースが完成しました。
こちらは鳥シリーズ。



夏やし、好きやし、良いかなー。
誰かに言い訳しつつ
久しぶりに刺繍のモチーフに熱帯魚を選びました。



アカショウビンオカメインコ



シナモン文鳥、モザイク・グッピー



イエロータキシード・グッピー、ベタ




シナモン文鳥は五六市にて、オーダーいただきましたものです。
本日発送いたしましたのでお手元に届くまで今しばらくお待ち願います。
ご注文いただき、ありがとうございました!


明日もばっちり晴れるそうで・・・