仲間がふえます

今日も扇風機を回しながら陶芸の時間。
久しぶりにレギュラー枠の新しいコトリが誕生しました。


まずは、カメラ好きな方に〜


「シャシンドリ」




どちらかと言うと、こっそり撮るのが好きな方に〜


「カクシドリ」



何気に望遠(-∀-)




最後は、くだもの好きな方に〜

「モギトリ

頭上のものはリンゴになる予定。




モギトリは、ko.no.mi様よりのご提案。
カクシドリは同じくko.no.mi様と、
CLEAR∴さんでのマルシェでお会いしました、はるもも様よりご提案いただきました。
ko.no.miご夫婦様、はるもも様に心より感謝いたします。
ありがとうございました!


とくに、koichiro様には、もっと早くにお声をかけておけばよかった!
と思うほど、たくさんのコトリの名前を考えて下さいました。
また思いついたら教えて下さいねー♪ えへ。


イデアをいただきました方々にはそれぞれのコトリを1羽ずつ
無理やり押しつけるシステムとなっておりますので
無事仕上がりましたら、受け取っていただけると幸いです。


よーくよく乾燥したら素焼きをして、1200℃で本焼きしたのち、ようやく完成いたします。
陶芸は布物とは違って今すぐに仕上がらないのが、大変でもあり魅力でもあります。