オーダー品が完成しました

あれ、梅雨、は?
今日もびっくり快晴のお天気のなか
オーダーいただきました作品をお作りしておりました。


水色小花と赤チェックでとのご依頼で
お札も入る大きめサイズのがまぐち。



そして、通常より高さ低めのコンパクトなペンケース。
サイズは横20×高さ5×まち3センチ。
内布には布の表面がビニールコーティングされた
ラミネート生地を使用しています。



どちらも埼玉県のT様よりオーダーをいただきました。
再びのご注文、本当に感謝いたします。
ありがとうございます!


花柄の小物は私も好きなアイテムなのですが
当ブースに並べていると、なかなかお嫁にいかないことが多くって・・・
なのでこうしてお作りさせていただけることの嬉しさったら!


大きめがまぐちもペンケースも最近とんと制作していませんでしたが
口金などの材料はまだ手元に残っているので
ちゃんと形にしてあげないとです。


と、ずっと心の中で思ってはいるのですよー
ほんまにー