おめでとう

今日は先日1歳になった姪っ子さんの誕生日を家族でお祝いするのに
ケーキ片手にぶらさげて実家に帰ってきました。


主役の姪っ子さんは昼寝から目覚めたら
誰かわからない人が紛れていることに動揺を隠せず☆
たまにしか会わないので、やっぱり、覚えていないか〜(>_<)
でもしばらくすると慣れてきて抱っこしても泣かなくなり
とっても嬉しーおばちゃんでした♪


3歳の甥っ子さんはあいかわらずウルトラ元気で
今日もいっぱい遊んで帰ってきました。


甥っ子さんと姪っ子さんにパワーを分けてもらった後は
ミシンを走らせてショルダーバッグを仕上げていたおばちゃん。


みずいろ野の花


元気カラーのマーガレット


来週水曜日からしばらく続く出展に向けて
明日も引き続きミシンと仲良くしようと思います。


8、9、10日は、さんだ工房市。
12日は、枚方宿くらわんか五六市。
15日は百万遍さんの手づくり市
16日は大阪天満宮てんまーとに出展させていただく予定です。