一木手づくり市無事終了です

出展準備がほぼ整った朝8時過ぎ。
なんと予想していなかった雨が降ってきました。


すぐにあがると思ったら、なかなかやまず、降り続く雨。
テントなしの私は、ビニールシートと日傘で作品を守り
あとはひたすら待つのみ。


アマヤドリちゅう


ようやく雨がやんでいそいそ開店しましたが
ウットリだけが頑張ってくれた一木手づくり市でした。
衝動買いだわーとお買い求めいただきました女性の方に感謝です♪
ありがとうございました!


そんなわけで色々と厳しい1日となりましたが
今日はゆっくり寝て、また明日がんばろうと思います。
お家賃はらわないとやしねー
あははー(-_-;)


会場の梅小路公園では色とりどりの花が咲いていて
雨があがると蝶々の姿もたくさん見ることが出来ました。
そろそろ、ムシトリのデビューも近いかな☆