雨降りましたねぇ

京都に向かわないというのに、朝早くに目が覚めて外の様子を確認。
もしかして、行けたかも?と思いつつ、幸せの2度寝。
そうこうしているうちに風も強くなり雨が降ってきました。
やっぱりテントなしにはムリやったかぁ・・・しくしく


そんなわけで、兄嫁のママ友達からご依頼いただいた
保育園に持って行くナップサックを作っていました。


娘さんがお好きだというピンク色の紐を選んでみたのですが
ピンクはピンクだけど、ちょっと派手?
一緒に購入した淡いオレンジ色の紐もつけておきますので〜(-_-;)


今月の出展予定は上賀茂さんで最後の予定でしたがキャンセルしたため
検討中でしたイベントへの参加を考えています。


イベントは、委託でお世話になっております神戸のハンドメイドのお店CLEAR∴さまにて
今週末の28日、29日に開催されます「〜ちいさなマルシェ〜May」。
CLEAR∴さんの店頭にて委託作家さんたちが自ら販売するという
ちいさな手づくり市のようなイベントです。


とりあえず、がんばって作品をふやしたいと思います。