明日の上賀茂手づくり市は不参加となります

ここのところずっと天気予報とにらめっこの毎日。


でしたが、明日出展予定でした上賀茂手づくり市
やはりどうも雨が降る確率が高いようなので
残念ながら出展を見合わせることにいたしました。
楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。


ちなみに上賀茂手づくり市はよほどの荒天でない限り雨天決行です。
しかしながらテントのない私には厳しいもので・・・


そんなわけで、今日もミシンが使える時間ぎりぎりまで作業。
完成したのはLサイズのショルダーバッグ。
A4が横に入る大きさです。




今回からLサイズのショルダーの肩ひもの幅を
3センチから4センチに変更しました。


材料の入っている引き出しを探っていたら出てきたので
使ってみただけなのですけれども・・・
しかし、4センチのテープはあれど4センチ用の金具がありませんで
仕入れに行かないと、これ以上作れません〜


手芸店にはまた今度行くことにして、明日も何かしら制作の予定です。