百万遍さんの手づくり市無事終了です

思っていたより暖かくてホッとしたのはいいけれど
花粉前線の到来と境内の砂ぼこりに少しずつ負けていって
目はかゆかゆ、ハナたれたれ、くしゃみ連発、あーきびしい。


終了間際には随分なハナ声になり
なんか、かわいそうな感じになってるやん。。。と
出展者さんにやさしくしてもらえましたヒヨドリコトリです。


本日はショルダー、ブックカバー、陶器小鳥ペンダント、陶器コトリなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


とくにブックカバーと陶器コトリが人気でした。
おかげさまで色々と在庫が少なくなってきているので
また明日から、せっせと作りたいと思います。


本日もお世話になりました皆様に感謝です。


新入社員バージョンのバショトリとお堂