明日は百万遍さんの手づくり市です

夕べからどうにもずっと眠くて眠くて仕方がありません〜
今朝起きた時点で、もう、ぼやぼや。
今日は焦って作業しても失敗するだけだと思い
少しだけゆっくりしていました。


さて、明日は京都は知恩寺さんにて開催されます
百万遍さんの手づくり市へ出展させていただきます。


そのあと1日おいて木曜日には大阪天満宮での
てんまーとに出展予定でしたが今月の開催は中止となりました。
主催者様より連絡がありましたので一応ご報告でした。
また来月のてんまーとに参加させていただきたく思います。


明日は早朝よりの出発となるので
今宵は早めに寝てどうにかこうにか起きて
京都へ向かいたいと思います。


オカメインコとベランダ園芸