最近の小鉄先生

クローゼットにかけてあるズボン用のハンガーに乗れるようになってしまいました。
ここにズボンじゃなくてマフラーをかけて使っていたんですけど
そのマフラーを無視して上に乗り遊んでいらして・・・


まぁ、また、ここに乗っているときの小鉄の偉そうなこと、偉そうなこと!
毎日ピューと飛んで行っては、高い位置から私を見下ろして、チュンチュン言うてます。
あまりにも得意気で、にくらしいけど、可愛いです。
なのでハンガーは小鉄専用の止まり木となりました。


 えっへん


ここに乗ってベランダから外を眺めるのが日課らしく
ベランダのカーテンを少し開けておかないと、これまた文句たらたらたらたら。
クローゼットとベランダは対局にあるので遠いんですけどねぇ。


夕方になると横にかけてある服とのあいだに入って寝ていたりします。
もう着ない服もリサイクル?で小鉄専用となりました。


今日もチュンチュン鳴いてるセンセーの声を
かましのうと思いながら土をこねこねオカメインコシロフクロウを制作。


それがおわったら次はショルダーバッグにとりかかっています。
来週、そして再来週と連続して出展が続くので、きりきり作っていかないとー
あわあわ。