枚方宿くらわんか五六市無事終了☆

本日は・・・



寒かったです!!



立ち寄って下さった方々がまるっとまとめて風邪をひいてしまいかねない
そんな場所にもかかわらず立ち止まりお手にとっていただきました皆様に感謝感謝です!
ありがとうございました!!


以前ご覧いただいたデジカメポーチを求めてわざわざお越し下さいました方が
新作ショルダーバッグを選んで下さったり。
とくに今日は陶器コトリたちが頑張ってくれました。
寒い中お買い求めいただきました皆様、本当にありがとうございました!


ご紹介し忘れていた新しく仕上がった白文鳥シロフクロウも早々に旅立ちました。



本日の出展場所となりました淀川水防前。
上の写真の手前に私のブースがあったのですが
こちらの建物が1部トンネルのようになっていて
トンネルを抜けると、そこは淀川なんですよねー


まぁ、川から吹きぬけてくる風の強いこと強いこと。
まぁ、その風の冷たいこと冷たいこと。


そんなわけで途中ブースを離れ、かけっこや日向ぼっこをして
どうにか体温をあげようと頑張りましたが力不足で終了間近に限界点に達し
少し早めに撤収とさせていただきました。


端っこの奥まったところで寒さにふるえ気配を消してしまっていたのか
出展者の方などからどこにいるのか発見出来なかったわとのお声をたくさん頂戴しました。
次からはもっと気付いていただけるよう何か秘策をねりたいと思います。


んー・・・


今宵は早めに寝てスッキリした頭でまた考えることにいたします☆