本日もショルダー

陶製コトリのペンダントに
スワロフスキーのビーズ飾りバージョンがふえました。
まだまだ寒いですが、きらきら感が春っぽいかなぁと思ったり。




ほかにも何色かあるので試してみたかったのですが
肝心の白い陶器小鳥がなくなってしまったのでとりあえずこの5色のみです。
また土こねこね作っておかないとー


そして今日もショルダーバッグが完成しました。



今回も開け口の口布からはみ出たファスナー部分まで
じゃじゃんとめいっぱい開けられるので出し入れがしやすいかなと思います。
とか言って、写真では最後まで開けていませんけれども・・・
ちゃんと開きますので〜



明日は明後日の手づくり市の準備をしないとです。
久しぶりの出展なので忘れ物がないように気をつけないと!
気をつけても忘れるものは仕方がないのさ〜