枚方宿くわらんか五六市無事終了です

本日は今年初の出展となる枚方宿くらわんか五六市に参加させていただきました。
朝方は小雨がぱらついたり冷たい風が吹きぬける冷たい冬の天気でしたが
五六市は今月もたくさんの方で賑わっておりました。


本日はショルダーバッグ、がまぐち、ブックカバー、カードケース、シャッキントリが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、本当にありがとうございました。


本日一番初めのお客さまは、小学生の女の子でした。
通りすがりに、このお店や!と声をあげて嬉しそうにバッグを選んでくれました。
以前見かけて覚えていてくれて、そして探してくれてたんやーと胸があつくなりました。
本当にありがとうです。


そして大阪は緑橋よりお越しの、みきすけ様には、
カードケースのほかオーダーまで頂き感謝です☆
いつも本当にありがとうございます。
ヒヨドリコトリ、頑張ってお作りさせていただきます!


本日も新しい出会いと嬉しい再会が盛りだくさんでした五六市。
寒さでぼんやりしてきたところで時間になり無事終了しました。


ところで「くらわんかギャラリー」って?
いつも店先にたくさんの花や植木が並んでいるので
てっきり花屋さんだとばかり思っていたところが、くらわんかぎゃらりーでした。