大掃除気分で

おもむろにカーテンを洗いだした朝。
外からよく見える部屋のまま作っていたのはまたもやブックカバー。


おかげさまで在庫のなくなった刺繍入りのものも作ろうと思っていましたが
もしやこれは並べるところがないかなぁってくらい作ってしまったブックカバー。
その前に持っていけるのかがちょっと疑問・・・
うすっぺらいから大丈夫、かな?



そして新しい形のショルダーバッグを生みだすべく方眼紙と格闘しています。
途中戦いすぎてテープでつないでも復活の兆しがなくなってしまった方眼紙は
近所のホームセンターで補充。


ずっと作ってみたいと思っていたけど面倒そうだなぁと避けていた形ですが
納得のいくものが仕上がるまでどうにか頑張りたいと思います。
と宣言して、自分を追い込む作戦です。。。