てんまーと無事終了です

近頃リュックサックも導入したのでちょっとした家出状態の荷物で向かいました大阪天満宮
天気予報どおり冷たい風が吹いて寒かったです。


朝の準備がおわるころにさっそくお越し下さいました方が昨日のウサギのブックカバーを。
続いてパンダのブックカバーも旅立ちました。


こちらは以前てんまーとにてパンダのがまぐちをお買い求めいただきました方が

通りがかりに同じ柄を発見してしまいましたと連れて帰って下さいました。
ストラップがついて可愛くなっているパンダがまぐちもバッグからお目見えでびっくり嬉しかったです。
ありがとうございました!


また、出展されていたメモにゃんこのお店やさんのお母様が
猫柄のカードケースを選んで下さいました。
ありがとうございます。
また来年もご一緒しましたらよろしくお願いいたします。


そして来年1月に中崎町にて新規オープンされます雑貨店のオーナー様!
ヒヨドリコトリの作品もお店に置いていただけるとのお話しをいただいていたのですが
本日はその品を選びにわざわざお越し下さいました。
またオープンされましたら是非遊びに行かせていただきたく思います。
ありがとうございました。
そして、よろしくお願いいたします。
お店についての詳細はまた後日お知らせしたいと思います。


そんなこんなで今年最後のてんまーとは
あまりの寒さに早めに撤収しましたが本日も無事終了いたしました。


来年1月はてんまーと自体がお休みになり
次の参加は2月の終わりに1週間開催されます梅まつりとなります。
その頃には少し暖かくなっていると良いなー


本日もお世話になりました皆様に感謝して
次は今年最後の出展となります上賀茂手づくり市に向けて作品作り頑張ります。


今夜はバブのお風呂であったまろ♪