晴れたー☀

いそいそと洗濯したら布団を干したり少し育ってきた花を眺めたり。
日が当たるとアリッサムの香りがふわりただよっていい感じです。



太陽の光をめいっぱい楽しんだら本日も作業していました。
昨日のデジカメポーチを木づちでガンと完成させたら
文庫サイズのブックカバーにとりかかりました。
今まで刺繍入りのものは作っていましたが今回はプリント生地で。


最近同じくらいの大きさのカードケースを手づくり市で並べていると
同じような柄物のブックカバーが欲しいとの声をよくいただいたのでお作りしてみました。




柄あわせが楽しくて何種類も作っているのですが
手づくり市にてどうやって並べておくのか。
明後日までの課題です。。。