注意報

自分が思っていたよりもダメージが大きかったようでゆるりと起き出した朝。
こう、いっぱい着込んでも、う、動きづらいっ!とならないような
あったかくゆったりした上着が欲しいと思う今日この頃です。


三田に出展しているあいだ体温をあげるため色々と食べすぎて
私が大きくなったせい?むむう(-_-;)


キヲツケヨウ・・・


今日は少なくなったデジカメポーチを作ったり
オーダーいただきました作品をお送りするのに近くの郵便局へ行ったり。
雨のなか出かけましたが湿った土の香りがしていて、ふんふん。
いい香りやなぁと思うのは私だけかもですがひとしきり堪能して帰ってきました。


郵便局ではいたるところで「年賀状」の文字が輝いていて
早く早くと言われているようでいつも焦ります。
年賀状、まずは随分と前に届いたままのプリンターの接続から始めないといけないな〜


あとはフタ部分にホックの金具を取り付けたら完成のデジカメポーチ
木づちでガンと叩くので夜には出来ない作業なのです