備えは大切

昨夜の猛烈な雨があがり青空が広がる明るい朝だったのに
昼過ぎには突風が吹き荒れ雨がポツリポツリと降ってきました。


強い風に吹かれ水のように道をすべっていくたくさんの落ち葉。
その落ち葉の流れからなぜか逃れようとして慌てる工事現場のおじさんに
なぜなのと疑問に思いつつ本日はグラニーバッグを作っておりました。


小鳥がリンゴの木にまぎれていたり、飛んでいたり。



売場にて、うひゃあ可愛いとひとり静かにはしゃいだ
メルヘンな木と動物たち。


先日買ったカッティング用シートのおかげで
ロータリーカッタ―が大活躍!な本日。
なんでもっと早くにこうしておかなかったの〜
ということが最近とっても多い私です・・・


明日もまだまだ制作の予定です。