一木手づくり市無事終了です

朝方はさすがに寒かったものの日が昇ってくるとしだいに暖かくなり
お昼間は12月なのに上着を脱いでも大丈夫なくらい
ぽかぽか陽気の梅小路公園となりました。


本日は陶製小鳥ペンダントが人気でした。
ほかに、昨日仕上がったばかりのデジカメポーチと
小さなショルダーバッグがそれぞれ旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様ありがとうございました!


また以前お買い求めいただきました方がお越し下さり
ショルダーバッグや刺繍ポーチをお使いいただいているところを拝見出来て
とても嬉しかったです☆本当にありがとうございました。


店番しながら刺繍でもしておこうかと計画しておりましたが
しっかり材料を忘れてきたのでただひたすら日光浴を楽しんだ一木手づくり市無事終了です。
お世話になりました皆様ありがとうございました〜


次は来週の7日8日9日の3日間連続で三田駅前で開催されます
さんだ工房市に向けて作品制作追い込みでがんばりまっす。