布合わせは楽しい♪

雨が降って薄暗い朝は、いつまでも寝てしまって危険です。
毎日それなりに眠っているはずなのにおっかしいなぁ・・・


首をかしげながら作っていたのは今日もカードケース。
そうだとあいだに薄いキルト綿をはさんでみたら
ふわふわな手ざわりになりました。




眼鏡っ子の私。
どうも先日から眼鏡の調子がわるくって
昨日も部品を交換してもらいました。
でもまだまだ具合がよろしくなくて
たまにムキー!とひとりあばれております。


ええいっと眼鏡をはずしてしまえば少し楽になるのですが
はずしてしまうとびっくりするくらい見えないので
作業できなくなるんですよね〜


肩がこっているから眼鏡が気になるのか。
眼鏡がわるくて肩がこっているのか。
無限ループの気配を感じつつ
明日は眼鏡屋さんに行くとこから始めるべき?


最寄りの眼鏡屋さんへは電車に乗って行かないといけないので
どうにも面倒なのですよね〜


といっても一駅なんですけど・・・


あぁ、私の自転車どこへ行ったのー!!