ちゃんとせなあきませんね

自信をなくしてしまいそうなグラグラでグレグレの2日間がおわり
いまいち考えがまとまらないまま外出。


その砦は崩したらあかんとちゃうかと手つかずにおいてあったあるものに
すっかりあきらめてしまい手を伸ばしかけていた矢先。
もう少し信じてみようと思える話をいただきました。
その期待にお応えできるよう頑張りたいと思います。


ややふわふわした気持ちのまま手芸店や雑貨店などで色々なものを見たりしながら
少し考えがまとまったのでそれをひとつずつ形にしていければなと思います。


樹脂粘土で作ったコブタがはさまって壊れたので買い換えようと決意したプリンターも
ポイントで買うことが出来てラッキーとほくほくしながら帰宅しましたら
3日続けて家にいなかったため甘えっ子モードの小鉄がくっついて離れません。


ここのところ色々と考えすぎて疲れてしまうこともあったりですが
幸せそうにぐっすり眠る姿に癒されて今宵は少しゆっくり眠れそうです。
やはりあたたかな体温は安心感をあたえてくれます。


まぁ、寝ているところを写真に撮ったら大変怒られましたが・・・