京都梅小路公園での一木手づくり市も無事終了です

今回はハガキを忘れていかないぞーと心に誓い
昨日の朝からすでにバッグに忍ばせていた私。
フフフな気分でおりましたが早くから用意しすぎたせいか
クシャクシャになったハガキで受付すみません☆


さて、本日も昨日と同じく寒かったり暑かったりのお天気でした。
太陽の光をめいっぱい浴びながら店番していると
うつらうつら眠気がおそってきていけません。


本日はお母さんと一緒に手づくり市に来られていた女性の方が
ブレーメンの音楽隊ショルダーバッグをお買い求め下さいました。
昨日に引き続き非常にひまをもてあまし気味の私でしたもので
お姉さんが朝日のように眩しく輝いて見えました♪
本当にありがとうござました!!


お家賃が払えるかどうかが大変心配な感じで始まりました11月。
そんな自分とどうにか向き合いながら
今月もあちらこちらに出没させていただく予定です!


がんばります〜