試作品ですが

雨のせいか体調のせいかだらだらといつまでも寝ていて
鳥に起こされ、いや、怒られてようやく布団から抜けだし起床。


気分転換に少し出かけましたが
たくさん雨が降ってきたので逃げるように帰宅。


何もする気にならないけれど何もしないのも落ち着かないので
昨日の続きで新しいサイズのショルダーバッグを作っていました。
いざ作りだすと予想より大きかったり小さかったり素材も変えて
あーでもない、こーでもないと試行錯誤。



とりあえずで縫ってはみたものの、
フタの横幅が大きすぎてなんだか可愛くないなーと眺めてます。
まちを10cmとっているので本体の横幅もちょっと大きめ、かなぁ。
もう少し考えて納得のいくものになるよう頑張ります。


今日は革ひもをハサミで切ろうとして指も切ったりで。。。うう
どうにもだめだめな感じの一日でした。


明日は良いことあるといいなー☆