明日は雨じゃなければ北山ハロウィン手づくりマーケットです

今日も小さながまぐちを作っておりましたが
途中で口金の数が足りないことに気付きました。あんれ?
・・・在庫管理はきっちりしましょう、です。ハイ(-_-;)


数少ない口金で完成した、パンダがまぐち。
先日手に入れたばかりの布を使った新しい柄です。





明日は京都北山駅すぐにあります府立陶板名画の庭にて開催されます
北山ハロウィン手づくりマーケットに出展させていただく予定です。
しかし台風の影響で中止になる可能性が高いです。


私が手づくりマーケットに参加させていただくのは明日のみですが
北山ハロウィン自体は明日と明後日と2日間の開催となります。


とりあえず行けるようにと準備はしてあるので明日のお天気しだいです。
やっぱり雨なのかな〜(>_<)