本日もショルダー

今日何曜日やっけ?と聞かれて「火曜日!」と高らかに答えた私。
すっかり火曜日やと思い込んでいたけど水曜日だった本日は
提出しないといけない書類をそろえたりハガキを出したりうろちょろ。


家にあるプリンターが壊れていなければこんなにウロウロしなくて良かったんやけど・・・
いつのまにか貯まっていた電気店のポイントで
掃除機ではなくプリンターを買うべきなのかもしれません。。。とほほ


一度作り始めると、あの布は、この布はどうだろうとなってずっと同じものを作り続けてしまう私。
今日も先日届いたばかりの新しい布でショルダーバッグを作っておりました。




フタの部分に使用した綿麻のダブルガーゼ生地はCHECK&STRIPEさんのもの。
ガーゼのふわふわ感と麻のしゃらっと感がなんともうまく組み合わさって
とても心地よい手ざわりです。
そのままではあまりにもシンプルなのでエッフェル塔のアップリケをぽちっとな。


週末のお天気が気になるところですが明日も制作がんばりたいと思います。