枚方宿くらわんか五六市無事終了です

数日前まで雨予報が出ていたなんて思えないほどの快晴でした枚方
私が出展していた場所は日陰が全くなくて風も通らず、
テントなしの身には厳しい夏の残りの暑さを感じた日となりました。


これっぽっちも秋の気配を感じられなかった枚方でしたが
そんななか当ブースにお立ち寄り下さった皆様に感謝です。


本日はグラニーバッグ、がまくち、ポーチ、カード立て、アゲアシトリなどが旅立ちました。
お買い上げいただきました皆様に大感謝☆
本当にありがとうございました!


また各地の手づくり市にてお世話になっております
みゅう・みゅうさま、紐石屋さま、hidamari5 YA-Iさまにもお買い上げいただきました。
ありがとうございました☆


そしてピンチのところを助けていただきました独楽妻さまサマ。
今日一日、独楽神さまとして崇めておきますです♪
明日はもう忘れていいですかね?(-∀-)〜**


最後に久しぶりにお逢い出来ました、みいさま。
おかげさまで無事に帰還いたしました。
またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしています♪


今日もたくさんの方とお話し出来て、たくさんの方にお世話になった一日。
たくさんのありがとうを胸に五六市無事終了です。


明日から暑さやわらぐってほんまかなぁ・・・