作戦失敗

サボりさぼりでようやく仕上がってきました小さながまくち。
本体と口金を合体させるのにボンドを使うのですが
ボンドの容器そのままでは口が広く、口金からはみ出してしまいます。


そこで作業がしやすいようにと、
今更ながら先の細い小さな容器にボンドを移し替えてみました。


よしよし。
満足しながらいざ容器からボンドを押し出します。


えいやっ!・・・チョロリ


なんかね。
容器がプラスチック製なんですけどね。
わりと硬いんですよね。
だから物凄い力でギュウと押さないとなかなか出てこない。


ホームセンターでオイル用に売っていた品だったからかなぁ。。
明日100均にソース用の容器を買いに行こうと誓う夜11時でありました。


個人的におすすめの一品

 表ダチョウ
 裏キリン