ありがとうございます

夕べ1時には寝たのに今朝目が覚めたのは10時過ぎ。
おお・・・寝すぎやん。。。
大丈夫だと思っていたけれど、大丈夫じゃなかった。
やはり昨日の暑さが堪えたようです。


そんなわけでゆるゆる始まりました一日。
このままではいかんと洗濯して掃除をしたらシャワーを浴びて、
ぎゃらりー近くにお住まいのS様よりご注文いただきましたバッグとブックカバーをお届けに、
緑橋にある「白山ハンドメイドぎゃらりー」さんへお邪魔してました。


S様、本当にありがとうございました。
お時間のあるときにでもお立ち寄りいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


また、オーナーの独楽妻様よりデジカメポーチなど
ヒヨドリコトリの作品がいくつか旅立ったことをお聞きしました。
直接お礼を言うことは出来ませんでしたが、
お買い上げいただきました皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。


9月になれば残暑も少しはマシになるかなぁと期待しながら
作品制作がんばりたいと思います。


写真は昨日の天満宮にて