てんまーとより無事生還です

やっぱり暑かった大阪天満宮
いつも以上にまったりでぐったりな時間のなかでの出展は
なかなかに厳しかったです。。。


倒れないように飲んだり冷やしたり、
いつものように食べたり遊んだり遊んだり。


お仕事的にはさっぱりでしたが
出展者の皆さんといっぱい笑えたから、まぁいっか☆
なんて、がんばらないとー(-_-;)


お隣で出展されていた、みゅう・みゅうさん新作のマッコウクジラ
みゅう・みゅう父さまが木片から削って作ってらっしゃいます。
可愛くて朝から気になって、ちょいとお借りして撮影です。


 つぶらな瞳


本日の修業はこれにて終了。
あー・・・厳しかった。