ネームタグが届きました

朝、水やりとえさやりをしようとベランダに出てみると
フウランの素敵な香りに混じって、ちょっとムムな匂いが!?


なんじゃなんじゃと確認すると、うちのクサガメが卵を産んでおりました。
たいへんに食欲旺盛な彼女。
産みおとした卵を見て、何これおいしい?と自分でかぶりついたようで見事に割れておりました。。


そんなわけで、昨日も換えたとこやのになーとぼやきながら、今日も水換え。
昨日見たときに、ちょっと太ってるよねーと思ったのは卵のせいだった・・かな?


水槽を洗いながらクサガメのベランダ散歩に付き合ったあとは
ショルダーバッグを作っておりました。
散歩中に何度も私の足を踏んでいくのは、そろそろやめていただきたい。


そのショルダーにも、昨日のトートにも付けてみた届いたばかりの新しいタグ。
いつも自分でハンコを押して作っているのですが、はじめてちゃんと頼んでみました。
なかなか♪と自画自賛中。ムフフ



気になる方はこちらから→おしゃべリボン