破壊王

小さな座椅子を干そうと洗濯機の上に置いたら洗濯機の入水ホースに当たり
ホース洗濯機側の付け根部分がバキッと折れてしまいました。。。
自由になったホースからは水がジャージャー流れ、その勢いであっちへこっちへ動くホース。
あっという間に私もベランダも水びたし〜
暑かったし、まぁ、いっか☆


どうやら長いこと使っていたのでプラスチックが風化していたようです。
これがもし外出しているときに外れていたら大量の水が・・・と考えると、
まだ家にいてるときに壊れて良かったかもしれません。
まぁ、私が当てたから壊れたんですけどねー


今日も刺繍デジカメポーチを作っていましたが、たくさんの数を一気に作っているせいか
なかなか仕上がりません。。
とは言え、手づくり市に持っていける量は限られているので荷造りの際はいつも悩みます。
どこでもドアとか欲しいよな〜


叶わぬ夢を見つつ、がむばりまっす。


こちらは先日完成した刺繍いり化粧ポーチ