新作ショルダー

ガラピシャーン☇




近くにおちたらしい雷のものすごく大きな音にドキッとしてミシンを強く踏み込み
ダダダダダっと勢い早く縫ってしまい更にドキリとしたそんな夜。


同じくびっくりした我が家の鳥たち。
先程までうるさいくらいに歌っていたメジロは固まり静か〜になり、
スズメは作業部屋をこそっと覗いてチュンとか細くひと鳴き。
フフフ。可愛いなぁ・・・


今日も時折降る猛烈な雨をベランダ越しに眺めつつ作業。
小さめのショルダーバッグが4つ仕上がりました。
サイズは23×25×6センチ。
大人はもちろん小学校のお子様でもお持ちいただける大きさだと思います。
柄はさておき・・・ですが。


 お花

 人魚

 ガーデンうさこ

 たぶんスズメ



今週の土曜日はJR和歌山駅前けやき大通りで開催されます
わぁーと!手づくり市場に出展させていただく予定です。


今のところ土曜日のお天気は晴れの予報になっているので
久しぶりに雨に悩まされることのない出展となるかなと期待しています。
そのぶん蒸し暑そうではありますが(-_-;)