明日は京都梅小路公園での一木手づくり市です

昨日水やりした観葉植物のエバーフレッシュ。
冬に葉をすべておとしたときは枯らしてしまったかと焦りましたが
春がきて今では次々と枝を伸ばし緑の葉をゆらしています。


ちいさな花芽も順調に育っていて花が咲くのが楽しみです。




冬にドラセナが花芽を伸ばしたときもドキドキうきうきしながら待っていましたが
うっかり水を与えたのがいけなかったようで
咲かないままのつぼみがポロポロリでさようなら。。。


こ、今度こそっ!!
と同じくドキドキうきうきしながらも慎重に見守っています。


明日は京都は梅小路公園で開催されます「一木手づくり市」に出展させていただく予定です。
これから外で活動するには暑い季節がやってきますが、
日焼け止めと日傘とサンダル持参の薄着でどうにか乗り切りたいと思います。
まず駅から迷わず梅小路公園までたどり着くことを第一目標に!
頑張ります〜


これからの季節にお使いいただきたい色合いのリネンで作った
小さめショルダーバッグ。