私も水浴びしたい

今日もジメジメ暑い日でした。
小鳥たちは何度も水浴びをし、私も水をたらふく飲んでたぷんたぷん。
観葉植物のドラセナとエバーフレッシュにもたっぷり水をあたえると
少し垂れていた葉がしゃんと伸びて元気になりました。
この時期の水分補給は大切ですね〜


アイロンの熱と戦いながら、
今日は小さめサイズのショルダーバッグを作っていました。






こちらも今までのものと少しだけサイズを変更して新しく。
どちらも23×25×6センチです。


明後日は京都は梅小路公園で開催されます「一木手づくり市」に出展させていただく予定です。
ちなみに一木さんは雨天決行。
またまたお天気があやしいですが、こればかりは仕方がないですね〜