ちゅんさんショルダーバッグ

今日ベランダに出たら、ちょうどあの子雀がベランダの柵に飛んできたところでした。
お互いびっくりして見つめ合いしばし固まったあと逃げて行きました・・・


仕方ないなぁと踏み出した足を部屋のなかに戻して様子を伺っていると、
すぐにまた飛んできてこちらをチラリと見ながら水連鉢の水を飲んで去って行きました。
あぁ、可愛くてたまりません♪


先日委託をお願いしているお店のお客さまからリクエストをいただいたショルダーバッグ。
青などの落ち着いた色に雀の刺繍をワンポイントに。
いつも作っている形に少し手を加えて、こんな感じに仕上がりました。



フタのサイズを変更しただけなので、本体サイズは26×26×8センチでそのままです。
同じ形で手づくり市へお持ちさせていただく分も作っていこうと思います。



こちらのバッグは来週までに「白山ハンドメイドぎゃらりー」さんへ納品させていただく予定ですので、
ご都合の良い時にでもまたお立ち寄り下さると嬉しいです。
リクエストいただきありがとうございました☆