ちょっと気分転換

本日は和歌山での手づくり市に出展の予定でしたが、
天候などを考慮してキャンセルとさせていただきました。


そんなわけでぽっかり空いた予定。
家にいても海が近いからかいつも以上にジメジメしているので、
洗濯などの用事をすましてから買い物に出かけることにしました。


JR環状線でちょうど快速電車が来たのでフフフと乗りこんだ私。
2駅目くらいのアナウンスで逆回りに乗ってることに気付き、
反対回りの線にいそいそ乗り換えてても気にしてはいけません。


どうも手づくり市へ行く際に乗ることが多いホームへ迷うことなく向かったようです。
行き先もその駅止まりになっていたので・・・つい、ね。


かなり遠回りしてようやく着いたのは天王寺
手芸店やビーズのお店などで材料を仕入れたり。
雑貨屋さんで目の保養をしたり勉強になったり。


そして大好きなお店から届いたDMで、
日焼け対策の服などをお得値でお買い上げしてムフフと帰ってきました。


さて、仕事がんばろ〜