今日もチクチク

不安定なお天気のせいか、はたまた痛いわってくらいの肩こりのせいか。
ここ最近どうにも頭が痛くってややぼんやりしながら過ごしています。


なかなか作業が進まないのはそのため?なんて。
う〜ん、いいわけである。。。


本日も雀の刺繍入りブックカバーを作っていました。


 オレンジ色の花束


 お散歩チュン レース付き


 赤い風船


 こちらは裏布も風船


ブックカバーは刺繍する面が広いので
雀だけではなく他の動物や魚などの刺繍もしたいなと思っています。
私の好きなものをと選んで作品にしてみると
いかんせんマニアックらしいので説明がいることが多いのですが・・


ほかにも作りたいものがたくさんあるので頭痛にめげずに頑張らないとです。
誰か肩こりほぐして〜