そろそろ梅雨ですねぇ・・・

今日もベランダに遊びにきた子雀の姿を見ることが出来ました。
ベランダのコンクリートの手すりの上にお腹をぺた〜とくっつけて昼寝して、
のどが乾いたら水連鉢で水を飲んでまたぺた〜っと。


あぁ・・・たまらない♪
いつかその姿を激写するぞ〜
ふふふ


カーテンのかげからこっそり覗いてばかりもいられないので、
後ろ髪をひかれつつも作業してました。


仕上がったのはショルダーバッグがみっつ。


ブレーメンの音楽隊


グリーンの花柄
裏布もグリーンのチェックです


同じ柄の色違いで白一色
レース付き

サイズはどれも26×26×8センチ。


次の日曜日は枚方宿くらわんか五六市に出展させていただく予定です。
今のところ雨の予報になっているのでお天気が心配ではありますが、
ブックカバーなどの新しい作品もお持ち出来るよう制作がんばりたいと思います。