ミシン待ち 陶芸日和

修理に出したミシンが明後日の午後に無事帰ってくることになりました。
思ったより早くに再会出来そうでひと安心です。


やはり家庭用ミシンとしては使用頻度が高いのが原因ではないかとのこと。
そこでこの先も家庭用のみで続けていくのはムリだと判断し、
念願の職業用ミシン様をお迎えすることにしました♪
こちらも近々届く予定です。


しかしこの経費を埋めれるのはいつの日か・・・


遠い目をしながらも作っていたのは気付けば在庫がなくなっていたカード立て。
雀、オカメインコ、そしてリクエストの多いボタンかコザクラインコの3種類。


ところで、ボタンインココザクラインコの違いがどこなのかがわかりません・・・
どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さいませです。



ペンダントトップ用の小鳥。



この週末は土曜日にJR和歌山駅前での手づくり市
日曜日に大阪は万博でのリサイクルフェアに出展させていただく予定です。
どちらも初めての参加なのでどきどきですが、
間に合えばいいなぁと思いながら作品制作頑張ります。


なんて、今現在ちゃんと使えるミシンないんですけど・・・